SSブログ
 
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

ダイエット 食事 [ダイエット 食事]

私が以前、成功したダイエットの方法は、炭水化物ダイエットです。方法は、単に炭水化物の量(私の場合はごはんでした)を減らす方法です。

実際、以前、食事のときのご飯の量を少なくしたときに、1年間で5キロほど減量したことがあったので、私にあうダイエット方法だった、というのがあるのかもしれません。

なので、普段の食事が、炭水化物が多いと感じている人なら、炭水化物を抑えるだけでも、効果が期待できるかも、しれません。

ちなみに、私がダイエットをしようと思ったきっかけは、以前は履けたズボンが履けなくなったため。ちなみに、そのはけなくなったズボンは、リサイクルショップで買い取ってもらってきて、少しだけ現金に変わりました。



ティファナ



共通テーマ:健康
お腹 ダイエットダイエット方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。