SSブログ
 
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

お腹 ダイエット [お腹 ダイエット]

ダイエットを始めても、案外へこまないがお腹。体重は減ってるのに、お腹がへこんでないと、見た目的にもイマイチなので、ダイエットを続ける気持ちにも影響してきますね。

では、お腹に限定してダイエットする方法はないのかなと調べてみたのですが、ありました。しかも、だれでも簡単にできる方法が。

それはお腹を出したり、へこませたりするダイエット。方法は二通りあるのですが、そのひとつがドローインダイエット。息を吸ってお腹を膨らませて、息を吐いてお腹をへこませる。これを繰り返すだけなので、どこでもできますし、いつでも思い立ったらできるので、オススメです。

もうひとつが、おなか凸凹ダイエット。これは、腹筋を使って、おなかを出したりへこませたりするダイエット方法です。先ほどのドローインダイエットと違うのは、腹筋のみを使って、1~2秒かけて、おなかをへこませてから、おなかを出す点です。

どちらの方法も比較的手軽なので、試してみてはどうでしょう?

共通テーマ:健康
太もも ダイエットダイエット 食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。