SSブログ
 
たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

太もも ダイエット [太もも ダイエット]

太ももダイエットという方法があるので、ちょっと調べました。

運動系ダイエットかなと思いましたが、
太ももダイエットって、太ももをダイエットするダイエット法とかではなく、部分ダイエットという考えのようですね。

ダイエットする方法も、運動によるダイエットもありますが、私が調べてみて見つけたのは、マッサージによるもの。

これなら運動があまり得意ではない私でも、できそう。しかも、もっと早く痩せたいのなら、スクワットを追加すればよいそうです。

太ももダイエット、案外いいかも。

共通テーマ:健康
ダイエット 10キロお腹 ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。